ぼうけんだを冒険させるブログ

ぼうけんだのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の戦績(一年ぶりに復帰)

かなり放置してましたwサブカでしたが、今トライアスロンがマイブームになっており、また稼働をはじめました(^-^)

トライアスロン1セット
東…3位
半…2位
三…3位

今期

総…+4
東…-3
半…+4
三…+1

  1. 2012/06/13(水) 22:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日の戦績

さて、ちとサボタージュになりかけて来てますねwmixiには結果を書いておりますが、なかなか同じ内容を書くのは少しめんどくなってきましたw


とはいえ、このまま放置してはならんので戦績を書いていきます




昨日は10万cs以上稼いでおり、かなりいい調子でした!

役満も国士無双を和了出来ました!しかも5連勝が掛かっている試合の東一局でしたwなので今日は勝てる日だと察しました♪


しかし、少し疲れもありましたし22時前には引き上げました(^-^)


ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.3

黄球 19個

東0 半0 三+4
  1. 2011/03/04(金) 07:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の戦績

さて、今日の戦績ですが、ぼうけんくんが苦手分野とする三麻を主に三サバをやってきました!


結果は

8−8−4

国士無双と数え役満を和了
数え役満は確か
三暗刻
対々和
ダブ東
ドラ7

でしたねw酷かったw


そしてcsの方は
+167700cs

月末最後に稼ぐことができましたね♪

これで冬期は終わりです。次は春期に向けて、みなさんも頑張っていきましょう
  1. 2011/03/01(火) 02:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の戦績


おはようございます(^-^)

今日は仕事で近江八幡に行ってくるので電車の中で更新中…


昨日の戦績

三サバ
5−5−5

大三元を和了
次の対局、四暗刻を和了

その次の対局、数え役満に放銃…

でも、なぜか黄珠は稼げていましたw三麻もあと少しでプラスに持っていけます♪

ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.2

黄珠 13個
東+1 半+2 三−1
  1. 2011/02/26(土) 06:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の戦績


今日はトライアスロンを3セットやって

東風→0−0−3−0
半荘→2−1−0−0
三麻→1−1−1

三麻にて国士無双を和了

勝星にて黄珠+1個

cs+80000ぐらい


今日はSDJPがあったみたいですね!私が会社から帰って、赤台に着いた頃には半分しか残っておりませんでしたw

ダメ元でやっているうちに、終了w


でも、戦績はなかなかの好戦績でした♪


3セット目の三麻で、黄龍が1巡目でカンをしたのと同時に立直にはどうしようもなかったです…立直牌を手牌に持っていなかったので、暗刻の北を捨てたら光りだして、倍満に放銃…北単騎とか鬼畜w



あれがなかったら今日のcs10万越えてたなぁ…残念でした



ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.3
黄珠 15個

東+2 半+7 三−4
  1. 2011/02/22(火) 22:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
