ぼうけんだを冒険させるブログ

ぼうけんだのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の戦績


おはようございます(^-^)

今日は仕事で近江八幡に行ってくるので電車の中で更新中…


昨日の戦績

三サバ
5−5−5

大三元を和了
次の対局、四暗刻を和了

その次の対局、数え役満に放銃…

でも、なぜか黄珠は稼げていましたw三麻もあと少しでプラスに持っていけます♪

ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.2

黄珠 13個
東+1 半+2 三−1
  1. 2011/02/26(土) 06:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の戦績


今日はトライアスロンを3セットやって

東風→0−0−3−0
半荘→2−1−0−0
三麻→1−1−1

三麻にて国士無双を和了

勝星にて黄珠+1個

cs+80000ぐらい


今日はSDJPがあったみたいですね!私が会社から帰って、赤台に着いた頃には半分しか残っておりませんでしたw

ダメ元でやっているうちに、終了w


でも、戦績はなかなかの好戦績でした♪


3セット目の三麻で、黄龍が1巡目でカンをしたのと同時に立直にはどうしようもなかったです…立直牌を手牌に持っていなかったので、暗刻の北を捨てたら光りだして、倍満に放銃…北単騎とか鬼畜w



あれがなかったら今日のcs10万越えてたなぁ…残念でした



ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.3
黄珠 15個

東+2 半+7 三−4
  1. 2011/02/22(火) 22:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の戦績

今日はトライアスロンを4セットやって

東風 0−1−2−1
半荘 2−1−1−0
三麻 1−2−1

cs+60000


やっぱりトライアスロン形式でやったら半荘で稼げちゃうんですよね〜ぼうけんくんはw

今日は黄珠も増えましたし、満足ですね☆


ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.2

黄珠 13個

東+2 半+5 三−3
  1. 2011/02/21(月) 23:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の戦績

今日は朝11時から17時辺りまで半荘オンリーでやった結果

3−4−4−3

プラマイゼロw

少し疲れたので息抜きに三麻を

0−3−1

黄珠−1個


www息抜きでやって珠抜かれてしまったw


あと、息抜き中に和歌山総大将のSHIGEさんと同卓しました!対局ありがとうございました♪


オーラスの追い上げは素晴らしかったですwまた偶卓した際はよろしくお願いします♪



ぼうけんだ(玄武) 黄龍LV.1

黄珠 9個

東+3 半0 三−2
  1. 2011/02/19(土) 20:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合わせ打ち

今日はメルマガの合わせ打ちをやってきました。

1933
1953は仕事で間に合わず…

2025…亜空間で結果は3位

2100…亜空間で結果は三位…


縛り合わせ

2135…半荘 平和縛り

亜空間……段位がカンして、黄龍のダマ跳ねに振込んでからペースを乱し、ぶっとびラス…


気分を変えて三麻をやって

2−4−1

半荘で取られた二つを取り戻し、なんとかLV.2を維持

明日は半荘オンリーで楽しんで見ようかな。たぶん1戦目でぶっとびラスを食らったから今日はダメだという考えを無くして、一日の総合でどれだけの成果をあげれるかという考えに持っていこうと思います!



なので、戦績によってはcsを貢献出来ないかも知れませんが、csをあまり気にせず打てればなぁと思います☆







というか、一日のクラブスコアの表示を左上から消してしまいたいwそうすれば気にせずに打てるのにw


終わるときだけ見せれば問題ないし♪



ぼうけんだ(玄武) 黄龍LV.2

黄珠 10個
東+3 半+1 三−1
  1. 2011/02/19(土) 00:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合わせに参戦

今日はぼうけんくんには1911東風と2131半荘を参加させました

1911

COKE.さん、CPUさんと同卓♪対局ありがとうございました☆


結果は確か三位だったような気がします


2131

シマリスさんと同卓♪対局ありがとうございました☆
結果はシマリスさんがぶっ飛んでしまい、私がトップでした♪が対局の中身はあまりよろしくなかったですね…少し鳴き麻雀過ぎました。シマリスさんには申し訳なかったです。



ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.2

黄珠 11個
東+3 半+3 三−3
  1. 2011/02/17(木) 22:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初日記


こんにちは!ぼうけんだことシリルです☆

ここではぼうけん君オンリーでの日記を作ることに決めましたw

両立させるのはなかなか大変かもしれませんが、よろしくお願いいたします
  1. 2011/02/17(木) 15:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
