ぼうけんだを冒険させるブログ

ぼうけんだのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わせに参戦

今日はぼうけんくんには1911東風と2131半荘を参加させました

1911

COKE.さん、CPUさんと同卓♪対局ありがとうございました☆


結果は確か三位だったような気がします


2131

シマリスさんと同卓♪対局ありがとうございました☆
結果はシマリスさんがぶっ飛んでしまい、私がトップでした♪が対局の中身はあまりよろしくなかったですね…少し鳴き麻雀過ぎました。シマリスさんには申し訳なかったです。



ぼうけんだ(玄武)黄龍LV.2

黄珠 11個
東+3 半+3 三−3
  1. 2011/02/17(木) 22:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<合わせ打ち | ホーム | 初日記>>

コメント

はじめまして^^

イヤイヤイヤ・・・・・なにげに何度か、同卓歴ありますよね?ww。

今回も同卓&長考挨拶 有難う御座いました。

m(__)m

またいつか機会がありましたら、遊んでくださいw
  1. 2011/02/18(金) 09:50:30 |
  2. URL |
  3. CPU #-
  4. [ 編集 ]

CPUさん

??もしかすると、かざぐるまさんの日記からのコメントですか?

勘違いさせてしまったみたいでwあのコメントはかざぐるまさんに対してのコメントですよ(^-^)

CPUさんと何度か同卓している事はちゃんと覚えていますよ♪

これからも同卓時はよろしくお願いします☆
  1. 2011/02/18(金) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. ぼうけん #-
  4. [ 編集 ]

連コメ、すいませんww
パソコンのウィンドを狭くして見てたので、ぼうけんさんのコメントの
>CPUさんと何度か同卓している事はちゃんと覚えていますよ♪

これからも同卓時はよろしくお願いします☆

↑ここが見えてなかったので、勘違いコメしてしまいましたw。

お手数をおかけしますが、これと1個上のコメ、削除しといてください。m(__)m
大変申し訳御座いません(汗)
  1. 2011/02/18(金) 14:20:25 |
  2. URL |
  3. CPU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atscross.blog.fc2.com/tb.php/2-abaf1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
